協賛企業様へ

PETサマーセミナー2019 in 福島にご協力頂き誠にありがとうございます。
共催セミナー、展示ブースにご協賛いただきました各社様へのご案内事項をまとめておりますのでご確認をお願い致します。

1.お荷物(共催セミナー用配布物、展示物)の送付先

メールでご連絡済みの「伺い書」にてお申込み頂いた方のみ荷物受取致します。

宛先

  • 〒960-8053 福島県福島市三河南町1番20号
    コラッセふくしま 4F小会議室402「PETサマーセミナー2019 荷受係」宛
  • 代表 Tel: 024-525-4089
  • 専用の荷物札を貼り付けの上、送付ください。
    ※8月22日木曜日午前着の指定便にてご手配ください。
    ※あらかじめ荷物事前送付の連絡を運営事務局までお願いします。

会期中の荷物の受け取り、発送について

【場所】 4F 小会議室402AB 荷受窓口

・受取/発送可能時間:朝と夕刻は混雑します、なるべく日中にご利用ください。
8月23日(金)9:00~20:30
8月24日(土)8:30~15:30
8月25日(日)9:00~13:30

◎荷受け担当の者がおりますので係に申し付けください。
◎必要であれば台車をお貸しできますが台数に限りがありますので使用後は速やかに返却ください。
◎宅配会社は「クロネコヤマト便」の着払いになります。
※着払い伝票ご入用の場合は荷受け係に申し付けください。尚、荷物の発送は、お預かり日の翌日となります。

2.搬入搬出について <展示ブース>

車両での搬入の場合

搬入口での車両の駐車はできません。荷物を積み下ろした車両に関しては、速やかに近隣駐車場へご移動をお願いします。

会場周辺の交通状況について

会場周辺は車両の渋滞が発生致します。お時間に余裕をみて搬入ください。

搬入、搬出の時間帯について

搬入時間 8月23日(金)9:00~13:00
搬出時間 8月25日(日)12:30~15:00

3.会期中の展示時間について <展示ブース>

2019年8⽉23⽇(⾦) 13:00〜20:00(12:00開場)
2019年8⽉24⽇(⼟) 9:00〜15:00 (8:00開場)
2019年8⽉25⽇(⽇) 9:00〜12:30 (8:00開場)

4.お問い合わせ

会期前

ブルーリッジ株式会社内 PETサマーセミナー運営事務局
〒106-0031 東京都港区⻄⿇布3-1-17 NISSHIN BLDG 3F
電話 03-6455-4338

会期中

コラッセふくしま4F ⼩会議室402「運営本部」がございます。
何かございましたら運営本部までお越しください。